SSブログ

指輪は家族割!。小原正子の実家が宝石店だったので [結婚]

「クワバタオハラ」の小原正子さん(38)結婚あめでとうございます。

小原正子 宝石店

うーん、モテると思っていましたが結婚はしないのかな
と勝手思っていたのに。。。

先を越されちゃいましたーーー。

いや、おめでとうございます。

で、お相手は、元メジャーリーガーのマック鈴木さん(39)です。


お二人の馴れ初めは2011年の秋に小原正子さんが経営する
飲食店「モナリザ」にマック鈴木さんが知人と来店したのが
きっかけとか。

しかも、学年も一緒、地元も神戸市で一緒ということで
意気投合したそうです。

小原正子さんが帰省する度にデートを重ねゴールイン
しました。

でも、最後は、小原正子さんの公開プロポーズが引き金の
ようです。

うーん、あそこまでやられたらもう結婚するしかないでしょう。

で、肝心の指輪ですが、なんと小原正子さんの実家が
宝石店だそうです。


なので「家族割」でかなり物を安く買えたそうです。


なんとなく、ムードがない気がしますが、
とにかく宝石店が実家だなんてすごいですね。


挙式・披露宴は未定。
当面は、マックさんがクラス兵庫と大阪を小原正子さん
が行き来する遠距離婚になるそうです。

そりゃ、浮気が心配ですね。

ま、当分はアツアツなのでだいじょうぶでしょう。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。