SSブログ

指輪は家族割!。小原正子の実家が宝石店だったので [結婚]

「クワバタオハラ」の小原正子さん(38)結婚あめでとうございます。

小原正子 宝石店

うーん、モテると思っていましたが結婚はしないのかな
と勝手思っていたのに。。。

先を越されちゃいましたーーー。

いや、おめでとうございます。

で、お相手は、元メジャーリーガーのマック鈴木さん(39)です。


お二人の馴れ初めは2011年の秋に小原正子さんが経営する
飲食店「モナリザ」にマック鈴木さんが知人と来店したのが
きっかけとか。

しかも、学年も一緒、地元も神戸市で一緒ということで
意気投合したそうです。

小原正子さんが帰省する度にデートを重ねゴールイン
しました。

でも、最後は、小原正子さんの公開プロポーズが引き金の
ようです。

うーん、あそこまでやられたらもう結婚するしかないでしょう。

で、肝心の指輪ですが、なんと小原正子さんの実家が
宝石店だそうです。


なので「家族割」でかなり物を安く買えたそうです。


なんとなく、ムードがない気がしますが、
とにかく宝石店が実家だなんてすごいですね。


挙式・披露宴は未定。
当面は、マックさんがクラス兵庫と大阪を小原正子さん
が行き来する遠距離婚になるそうです。

そりゃ、浮気が心配ですね。

ま、当分はアツアツなのでだいじょうぶでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山口翔悟結婚!お相手は36歳一般女性 [結婚]

山口翔悟さん
おめでとーございまーす。
20140422a.JPG

「実はグスン(;_;)。密かにいい男だと思っていました。」

とはいうものの私にとってはそもそも高嶺の花。

心から祝福いたします。

で、お相手はなんと5歳上。

おー、なんか嬉しい。

なんと私より上ではないか。
ということは、私にもチャンスがあったのかも。(ナイナイ)

すみません。話を戻します。

山口翔悟さんというのは、デビューはたしか
ウルトラマン(違ったかな?)

おー、おそらくそうですよ。なんせ2001年です。

ウルトラマンティガ外伝 古代に蘇る巨人(2001年1月)
- ウルトラマンティガ/マドカ・ツバサ 役

その後、テレビドラマ
愛の劇場・温泉へ行こう3(2002年2月、TBS) - 山崎純一 役
に出演しています。

「だんだん」や「ハンチョウ」で結構注目
されましたよね。



ついでにプロフィールも

山口 翔悟 本名  :山口 達也(*あれ?TOKIOの人と同じ名前) (やまぐち たつや) 生年月日:1983年2月19日(31歳) 出生地:愛知県名古屋市 身長  :174 cm 血液型 :O型 職業 :俳優 ジャンル:映画、テレビドラマ 活動期間:2000年 - 事務所 :サンミュージックプロダクション


で、肝心のお相手は、

。。。

ブログによると

婚姻届は既に提出済みで4月19日に
沖縄県内のホテル内の教会で挙式を
行ったとのことです。

そしてお相手は、

アルパカを細くしたような表情」の 可愛らしい女性だそうです。。。」


???

ううん、なんだって?


アルパカを細く?
20140422b.JPG

まじすか?


私なら勝てたかも。。。(ウソです)

共通の知人の紹介(私にも紹介してくれ!)
で知り合い約4年の交際を経てゴールイン
したとのことです。


「わーーー、そうだったのか4年前からいたんだ。

私に内緒で(;_;)」



現在はフジテレビ系単発番組枠「金曜プレステージ」
(金曜後9・0)のドラマシリーズ
「おばさん弁護士 町田珠子」にレギュラー出演中です。

山口さんは
「まだまだ未熟な僕を後ろからぐっと支えてくれるような女性。 役者として人間として、もっと精進していきたい」 とコメントしていました。


「私ならもっとぐっと支えたのにーー。」

いえいえお幸せに^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。