SSブログ

エアーギター木根尚登は創価学会なの? [創価学会]

木根尚登さんがエアーギターだったと
話題になっていますね。

TM Network

たしかに、TM Network時代は、B'zの松本さんが
影武者だったそうですが、完璧なエアーギターと
言うわけではなく、難しいところはおまかせ。

的な感じだったようです。


そもそも、木根さんは、キーボード担当だったのに
小室哲哉さんから、ギターをやるように言われたそうです。

その小室哲哉さんも難しいソロパートは、打ち込みをしておいて
自動演奏させていたとの話も

それにファンの間では、

・サポートメンバーの松本さん(B'z)や葛城哲也さんが
メインのギターを弾いていたこと
・木根さんがエレキギターを弾くときは主にコードを
ごく小さな音量、または無音で申し訳なさそうに弾いていること

・時には踊りだけだったり、

たっているだけだったときがあった

これらは、公認だったとのことです。

ですから、今回の発言は単なるリップ・サービスで
「エアーギター」という言葉を使いたかったのでは
ないでしょうか?

それは、さておき木根さんは、学会員でないかという
噂がありますね。

ネットを調べた限りでは、かなり本当っぽいです。

学会内の講演会で公演をしたとか

TM Networkのメンバーも勧誘して宇都宮さんが
入信したとか。

小室哲哉は、入信していないが公認だったとか

っているのが出てきますね。

あくまで噂の域をでませんが、本当っぽいです。





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。