SSブログ

水川あさみ刑事役の髪型が変。 [水川あさみ]

女優の水川あさみさん(30)が、5年ぶりに刑事役に
挑むそうです。

わー、若いと思っていた水川さんももう30なんですね。
そら、私も年取るわけだ。

そんな水川さんTBS系「東京スカーレット~警視庁NS係」
っていう刑事ドラマに女性刑事役で出演します。

生瀬勝久さん(53)演じるやさぐれ刑事とのコンビで
事件に挑むそうなので、おもしろそうですね。

でも、ちょっと髪型が変。

水川あさみ 東京スカーレット~警視庁NS係

まあ、役柄だから仕方がないのでしょうか。


ちなみに個人的にはこの髪型が好き!

水川あさみ

なんかおでこがでた髪型のほうがかっこいい気がします。


。。

私が初めて水川さんを見たのは、NHKの朝ドラでした。
「風のハルカ」ってやつでお水に走った役柄でした。

でも、実はかなり前からデビューしているのですね。
なんと「踊る大捜査線 第三話」(1997年)に出演
していました。
踊る大捜査線 第三話 水川あさみ

おー、ちょっぴりイマイチな女子に見えるのですが。。
てか、私の学生時代の方が勝ってる(ウソです。。)

こんな感じの子が美女になるんですね。

こういうの発掘する人すごいです。

クール・ビューティーぽいのですが、サバサバして
笑い上戸らしいです。

私のイメージでは、「夢をかなえるゾウ」がかなり
地に近いのでは?なんて勝手に思っています。


ちなみに出身は、京都で大阪の茨木で育ちました。

タイガースの大ファンで2007年京セラドーム大阪
での阪神タイガースの開幕戦で始球式をやっています。


とにかく、生瀬さんとの刑事のカラミ。
楽しみにしています。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。