SSブログ

長瀬智也、熱愛発覚!バイオリニストの彼女の名前は?? [熱愛]

TOKIOのボーカル長瀬智也さんの新しい恋人の噂が
報じられましたね。
長瀬智也

長瀬くーん、歌はイマイチだけど
かっこーいいー、

で、気になるお相手はというと、、

どうやら美人バイオリニストらしいのです。

美人○○ってなんかヒビキがエロくない?
わたしも美人ブロガーなんて呼ばれたいわ。

でもでも、これまで噂だった女優Sさんとの
熱愛はどうなってしまったのでしょうか??
(大きなお世話?)

で、とにかく美人バイオリニストについて
調べてみました。

ただ、何人かの方の候補があるんですよね。

まずお一人め。

じゃ~~~ん

彼女の名前は、岡部磨知さんというお名前
らしいのです。

そして画像はこちら。。
岡部磨知

うーーん、美人と言うより、かわいい感じですね。
なにより、若い!
てか子供じゃん(ひがんでます)

と思いきや、なんと29歳。
まじすか?写真が古いのかな?

ただ、岡部磨知さんは、医大生モデルの藤田富
さんとの熱愛が報じられているんですよね。


もし、これが本当だとしたら、私の長瀬さまが
二股かけれラていたという事になってしまいます。

えーーー、長瀬くんが二股掛けられるなんてー。


そして、もう一人候補に上がっているのが、、
バイオリニストの東山加奈子さん
東山加奈子

かつての有賀さつき(古い?)さんに似ているような。
ワタシ的には、こちらの方のほうが合いそうな
きが。。。。

まあ、わたしの意見はどうでもいいですよね。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。