SSブログ

上戸彩が創価学会ということはヒロもそうなの? [上戸彩]

上戸彩さんが創価学会ということはかなり有名ですね。

でも、実際のところは、どうなのでしょうか?

http://souka.ninja-web.net/geinoujin.htm
を見る限り上戸彩さんは、

「創価学会のファミリーです」と発言されただけで
実際には、創価学会に在籍していないとのことです。

よかった~(小声)

ということは、ヒロさんも当然創価学会では、ないと
いうことになります。

噂が出ると、そのうわさを否定しても目をつけられる
ので基本的には無視するしかないとのこと。

どうやら、創価学会というのはガセっぽいです。


そんな上戸彩さん(28)さんが、今度は不倫妻を演じます。
20140602a.JPG
ざっくりいうと、吉瀬美智子さん(39)演じるセレブ主婦
の不倫のアリバイ工作に協力します。
その過程で、斉藤工(32)さん演じる高校教師と出会い
一線を超えてしまうわけですね。


昨年大ヒットしたTBS系の「半沢直樹」では、半沢を
健気に支える妻・花役が話題を集めましたが、今回の
彼女は良妻のイメージとは縁遠い役どころとなります。

いままで、天真爛漫で不倫とは程遠い役柄を演じてきた
上戸さん。

どんな演技をするのか楽しみです。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。