SSブログ

長瀬智也の熱愛相手のバイオリニストは誰なのか? [熱愛]

TOKIOのボーカル長瀬智也さん(35才)が恋人
であるバイオリニストHさんの実家に行くところを
キャッチされてしまいました。
長瀬智也

時は、5月上旬、ゴールデンウィークまっただ中
私が休みとは無関係に、ピコピコとブログを書いている
ころです。(関係無いですね。)

長瀬智也さんは、助手席にバイオリニストのHさんを
のせて都内を走っていたとのこと。
20140602c.JPG

まじすか。

しかも、長瀬さんは終始笑顔だったそうです。

そして、車は1時間ほどはしりついたのは、
郊外にある一戸建て。

住宅街にあるその家まで続く一方通行の細い道を
長瀬さんは迷うことなく進んで行ったそうです。

「こんばんは~」

よく通る大きな声で彼女の両親に総挨拶すると。。。。


って、どこまでつきまっととんねん。
キモいぞ女性セブン。

って、こんなこと書いている私もおなじか。。。


ちなみにHさんとの交際は、1年程度だそうです。

そして、肝心のHさんのお名前は。。。


報道によると


・東京芸大出身の29才
・バイオリニスト
・父親は大企業の重役
・母親は音楽家
・長瀬さんとは音楽番組がきっかけで交際を開始

され、これらの条件をみたすのは、

。。。。


一番有力なのが、東山加奈子さんです。
東山加奈子

ちなみに、もうひとかた岡部磨知さんではないか?
という話があるのですが、、
岡部磨知

彼女は以前から、長瀬さんとの噂があったのですが、

岡部さんは、桐明学園大の卒業なので、今回の
こととは関係無いようです。

ということで、東山加奈子さんらしいです。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。