SSブログ

フジテレビ「バイキング」月曜日の感想は?坂上忍MCが意外と・・ [バイキング]

「バイキング」の視聴率がまたまた下がり
ついて最低記録更新でなんと視聴率3・1%に



ただ、月曜日の坂上忍さんのバイキングのネット
での評価はかなりイイようです。

出演者が生放送に不慣れなことからやや不評と
いう感想が多かったようですが、生放送の
真骨頂ともいえるハプニングを坂上さんが
やらかしてくれました。

そもそも生放送の良さは、生ならではのハプニングです。

4月7日月曜のフジテレビ バイキングで
冒頭にいきなり坂上さんが

「いわれる前にいっとくけどいま俺酔ってる」

とスタジオに登場するなり開口一番、言い放ったのです。

さらには、出演者の吉倉あおいさんには、

「付き合ったことはないの?」など、

ゆるいセクハラ発言を連発しました。

そして、サンドウィッチマンの自由すぎるロケとも
からみがよく、

日本全国地引き網クッキングのロケでは、クロダイを
捕獲するはずがシタビラメに変更されたり、料理が時間を
過ぎてしまったりと番狂わせが生じましたが、
「これこそ生放送だ」とうまくまとめていました。

いいとも!にも出ていたふなっしーが登場すると不機嫌そうに
「いいから座ってくれ」、さらには「人に悩みを
相談するときに語尾になっしーなんかつけるのは失礼だろ!」
としまいには土下座させていました。

これらのやりとりにネットでの感想は以外よく
「坂上忍さん、割とちゃんとMCやってたな。ちょっと見直した」、 「月曜日はありだわ」 「坂上さんの回はまた見るかなー!」 「毎週月曜だけ見てもいいな」
といった好評価がおおかったようです。

視聴率が低迷する中、孤軍奮闘の坂上忍さんでした。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。