SSブログ

小保方さんの会見場所のホテルはどこだったか [小保方晴子]

小保方さんの記者会見から一日が経過しました。

各テレビ局はこぞって小保方さんを取り扱い
それぞれ好視聴率を得たようです。

NHKの「ニュース」は前半が9.4%後半が9.5%
で前日より大幅にアップしています。

民放も各局が軒並みアップしました。

まさに小保方さんの「TVジャック」会見でした。

一方会見場所はどこだったのでしょうか。

ほとんどが「大阪市内のホテル」とまでしか
書いていないのですが、会場を突き止めました。

会場がどこかというと。。

どうやら大阪新阪急ホテル2階花の間のようです。

ちなみに

大阪新阪急ホテル

大阪新阪急ホテル

花の間のスペック

収容人数:250人。

気になる花の間を使用するのにかかる料金は。。。

2時間:23万7600円
※延長、11万8000円/1h

ちなみに今回の会見は3時間ですので
35万5000円。

ひぇー

すべて、小保方の自費だそうです。

しかも、「美人リケジョ」と話題になった小保方氏さんらしく、
紺のワンピースにしっかりと巻き髪をセットしていました。

巻き髪は、会見前にホテル内の美容室でセットし、
ワンピースは小保方さんの好きなブランド服で、
この日のために新調したそうです。

入院中のため小保方さんの要望を聞いた母親が買って
きたものだそうです。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。