SSブログ

【最新】「動画あり」小保方晴子さん不服申立て「捏造や改ざんない」 記者会見(4月9日) [小保方晴子]

小保方晴子 記者会見

ついに小保方晴子さんがマスコミの前に
姿を表しました。

涙をウルわせながらもしっかりと自分の
主張をしていました。

最初は緊張していたのですが、質問が続く
うちにだんだんとリラックスしてきたような。

かなり記者の意地悪であったり鋭い
質問も続きましたが、かなり適切に
答えていたように思います。

ただ、理研との主張とにかなりギャップがあります。

論文に関しては未熟だったが、
やっぱりSTAP細胞はあったとの主張
しています。








スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。