SSブログ

【訃報】オリジナル・ラブ元ドラマー宮田繁男さん病気療養中のまま死去 [宮田繁男]

元オリジナル・ラブのドラマー宮田繁男さんが
2月から入院し、病気療養中でしたが3月31日に
亡くなりました。

病気療養中だったとのことですが、死因はわかっていません。

青山学院大学在学中に先輩だった
サザンオールスターズの桑田佳佑・原由子の
ソロバックを務めたことをきっかけにプロドラマーに
なったみたいです。

元オリジナル・ラブの曲といえば
「接吻-Kiss」がかなり有名な曲ですね。
後に中島美嘉さんがカバーしていますが
オリジナルも素晴らしいです。





ドラマの挿入歌に使われており、たまたま
私は一回目を見ました。

たしか最後に柴田恭兵が子供が泣いて困っている
シーン(だったと思います)でこの歌が流れて
鳥肌が立ちました。

とてもいい曲です。

ご冥福をお祈りします



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。