SSブログ

上村愛子さんが結婚式で着ていたドレスのブランドは? [上村愛子]

フリースタイルスキー・モーグルで、五輪に5回出場した
上村愛子(34)=北野建設=さんがが今季限りで引退する
ことになりましたね。

上村愛子ドレス.JPG

所属先の北野建設が26日に発表しました。
4月1日には上村愛子さん本人が記者会見を行う予定です。

ということは3月27日に故郷の長野県白馬村である全日本選手権が、
現役生活最後のレースとなります。

上村さんは白馬高3年の18歳で出場した1998年長野五輪で7位。

以来、今年2月のソチ大会まで5大会連続で出場しました。

2010年バンクーバーとソチでの4位が最高ですが、
07~08年シーズンにW杯総合優勝、09年の世界選手権では
モーグル、デュアルモーグルの2冠に輝くなど世界の第一線で
活躍しました。

本当にお疲れさまでした。


ところで上村愛子さんは、2010年9月26日に長野県軽井沢町で
結婚披露宴行いました。

その際着ていたドレスのブランドはなんでしょうか?

。。

おそらく桂由美さんのブライダルコレクションだと
思われます。

桂由美さんのブライダルファッションショー
『2010 YUMI KATSURA PARIS
GRAND COLLECTION in OSAKA』
で黒の大振り袖姿を披露しています。

その際に、上村さんが「自分の時はドレスなので…」
と言っていたそうです。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。