SSブログ

山辺江梨は東てる美の娘だった「渡る世間は鬼ばかり」のゆうちゃん [東てる美]

東てる美さんがフェイスブックで小林旭さんの事をかなり
強く批判しているようですね。

 この騒動を今日26日発売の週刊新潮と女性セブンが報道
しました。東さんは日刊スポーツの取材にも

「私はダメ出しされても、『こういうつもりで演じています』
と言いましたが、小林さんは『つべこべ言わずにやれ』と言い、
暴言の数々を浴びせました。15日夜に制作側から降板が
告げられましたが、小林さんからの謝罪はありません」などと
話したそうです。

そんな東さんですが、じつは娘さんが以前ドラマに出演
していました。

それは「渡る世間は鬼ばかり」の「ゆうちゃん」役の山辺江梨さん
です。



1985年生まれ
1994年以降ドラマには出演していないようです。

「渡る世間は鬼ばかり」の幸楽でバイトをしている
女子高生(さっちゃん)が「ゆうちゃん」にそっくりという
うわさもありましたが、別人です^^



スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。