SSブログ

矢部浩之産まれた子供の性別は男! [矢部浩之]

おめとうございます!

ついにナイナイの矢部さん(42)に子供が生まれましたね。
矢部&青木 子供.JPG

矢部さんの妻で元TBSアナウンサーの青木裕子さん(31)が
3月19日午後3時17分、都内の病院で男の子を出産
しました。

双方の所属事務所が発表した内容によると
・性別は男
・体重3438グラム
・母子ともに健康
とのことです。

矢部さんは「妻の物凄い頑張りに本当に感動」と
感激のコメントです。また、矢部さん曰く
キレイな指が自分とそっくり」とのことです。


■3月19日
 矢部さんはこの日、病院に付き添っていましたが、
レギュラーを務めるフジテレビ系のバラエティー
「めちゃ×2イケてるッ!」の収録があるため
出産に立ち会うことはできませんでした。

仕事とはいえ残念でしたね。

で、収録後の午後9時過ぎに病院に駆けつけ、
長男と感動の対面を果たしたということです。

その後、矢部さんは所属事務所を通じてファクスで
子供の誕生を報告しました。

<ファックスの内容>
「本当に良かったです。妻の物凄い頑張りと、赤ちゃんの物凄い生命力には本当に感動しました。感謝しています!親バカですが、キレイな指が自分とそっくりでした…。これからは最高のパパを目指してより一層がんばっていきますのでよろしくお願いします」
と喜びをつづりました。

また、青木アナとの連名のコメントも発表しています。
「愛しい我が子との対面に今はただただ大きな喜びを感じています。また、この子のためにも夫婦力を合わせて、更に幸せな家庭を築いていこうと決意を新たにしております」


矢部さんと青木アナは、2005年にTBS系バラエティー特番
DOORS』での共演をきっかけに知り合い、その後、
交際に発展しました。

約3年間の交際を実らせ、昨年3月27日に結婚しました。
そして同年9月には、青木アナが妊娠5ヶ月であることを
発表しました。

ちなみに矢部さんは昨年12月のイベントで
「僕の願望は男の子」と話し、すでに男の子の
ネームブックを購入して「名前を一生懸命考えてます」と
明かしていました。

また今月2日のイベントでも「エコー写真を見たら、
顔がどっかしらぼくに似てた」と語っていました。


まとめます。


2005年:『DOORS』での共演で知り合う
2010年:交際開始
2013年:3月27日結婚
    9月妊娠5ヶ月を発表
    12月男の子のネームブック購入
2014年:3月19日長男誕生



本当によかったですね。

おめとうございます^^


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。