SSブログ

安部首相のいいともを観覧するためにはずれない方法 [笑っていいとも]

タモリさんもびっくり安部首相が「笑っていいとも」に
出演することになりました。

笑っていいとも安部首相.JPG


「国民的番組だから出る」とのことですね。
すごい話です。

はやくタモリさんと安部首相のカラミを
見てみたいです。

ところで笑っていいとも!を観覧するためには
どうしたら良いのでしょうか?

それは、フジテレビにはがきで応募します。

そして当選するのを待ちます。

当選したらはがきと身分証明書を忘れずに持って行きましょう。
かなりチェックが厳しいらしいので、どちらかを
忘れると入れないみたいです。


当選するための裏ワザは?

残念ながらありません。

地道に応募するしかないでしょう。

一般的に言われているのは、
・必要事項を間違いなく記載する
・大量に出さない。
・一言記載する。(選ぶのは人間です)
※ゴメンナサイどれも確かな情報ではありません。




では「はずれ」た場合は、どうしたら良いのでしょうか。


「キャンセル待ち」

キャンセル待ちで見られるそうです。

でも、人気タレントの場合はなかなか難しいでしょう

特に明日の安部首相の場合は、
キャンセル待ちに長蛇の列になることが予想されます。

どうしても見たい。

ということであれば、奇跡を信じて待つしかないでしょう。
ただし、その場合も身分証明書は必ず持って行きましょう。

ちなみに未成年は閲覧不可です。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。