SSブログ

能年玲奈、ホットロードの映画化で茶髪にロケ地は? [能年玲奈]

18日、東京都内で行われた映画「ホットロード」
(三木孝浩監督)の製作報告会見に登場しました。
不良少年に引かれていくヒロインの少女・宮市和希を
初の茶髪姿で演じます。
ホットロード.JPG

今回はあまちゃんのイメージとは、うって変わり
不良少女を演じるいうことです。

「るせぇばばぁ!!」といったセリフを
言うんでしょうか?

映画は、月刊マンガ誌「別冊マーガレット」(集英社)の
1986年1月号~1987年5月号に連載された「紡木たくさん」の
伝説的少女マンガ「ホットロード」を実写化した作品です。

母から愛されていないと感じ、誰からも必要とされて
いないのではと不安を抱えていた14歳の少女・和希が、
夜の湘南で「Night(ナイツ)」という暴走族の
少年・春山洋志(登坂さん)と出会い、不良の世界に
自分の居場所を求め、戸惑いながらも春山に引かれていく……という物語。

なるほど昭和のヤンキーマンガですね。
昭和の匂い満載で、1986年と言えば
ちょうど暴走族マンガが流行った頃ですね。

江口洋介や織田裕二がデビューした「湘南爆走族」
もその頃ですね。

やはりロケ地も湘南を中心に江ノ島や藤沢あたりに
なるのでないでしょうか。


8月16日公開予定。主題歌は尾崎豊さんの「OH MY LITTLE GIRL」。

ただ能面さんの髪の色は原作の金髪ではなく茶髪のようです。




能年玲奈.JPG


能年 玲奈プロフィール



本名:能年 玲奈(のうねん れな) 生年月日:1993年7月13日(20歳) 出生地:兵庫県神崎郡神河町 身長:162 cm[1] 活動期間:2006年 ~ 活動内容:2013年:『あまちゃん』 事務所:レプロエンタテインメント


人見知りな性格で、特技は絵を描くことです。
趣味はギター演奏に読書、アニメ鑑賞。
また、1歳下の妹がいるそうです。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。