SSブログ

前田敦子、脱劣化?つながりやすさNo1(ソフトバンク)でえなりと結婚。 [前田敦子]

ネットでは劣化などとひどい噂が立っている
前田敦子さんですが、ぱっつんを止め
制作発表に登場しました。

前田敦子.JPG

女優の前田敦子が3月18日、TBSの2夜連続大型
ドラマ『LEADERS リーダーズ』の制作発表会見に
出席しました。

初めての人妻
同作で初めて人妻役を演じている前田敦子さんは
「(夫役の)えなりかずきさんと結婚させていただきました」
と照れながらも紹介しました。

相手役にえなりかずきさんの名前が出たことで
会場から笑いが起きると、前田もつられて笑みを
こぼしていました。

まったく劣化なんてひどい話ですね。


『LEADERS リーダーズ』
同作は、戦前・戦後の激動期に、日本人のための
国産自動車づくりに人生を賭けた男たちのドラマを描いています。

主役の佐藤浩市さんは
「演じながらいろいろなことに気付かされた」
「共演者に助けてもらうことが多かった。
そういうなかでリーダーは育っていくものだと思った」
と撮影を振り返りました。

 そのほか、香川照之、椎名桔平、山口智子、橋爪功、
 萩原聖人、高橋和也、溝端淳平が出席しました。
 同作は22日、23日の二夜連続で夜9時から放送します。





前田 敦子(まえだ あつこ)

生年月日:1991年7月10日(22歳)

出生地:千葉県市川市

身長:161 cm

血液型:A型

活動期間:2005年~

事務所:太田プロダクション


2005年『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格
(応募総数7,924名、最終合格者24名)。
オーディションでは前田敦子さん憧れの柴咲コウ「Glitter」
を披露。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。