SSブログ

松本人志『いいとも』の特番を嫁に敬語でダメ出しされてた!?」 [松本人志]

明石家さんまさん、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、
とんねるず、爆笑問題が共演した
「笑っていいとも」の特番。

いやー、すごかったですよね。

私もすんごく興奮して、これは永久保存版だ
と思い、速攻でYouTubeの動画をダウンロード
してしまいました。

後に、松本人志さんが、
「終わった後も興奮していた」
と発言していました。

ところで今回、実は、嫁にダメ出し。
されていたという情報がありました。


そういえば、松本人志のお嫁さんといえば、
松本人志さんに対して敬語を使っているということで
かなり話題になったそうです。

松本人志さんの妻は、伊原凛さん
と言ってとてもお美しい方です。

松本人志の嫁


さて、まっちゃんは昔から「タレ」(彼女)に対しては
かなり強気な発言がありました。

自分の子供ができても一千万円渡して後は
放ったらかしにするとか。

結婚するなら年配の人がいいとか。

いろいろと過激な発言がありました。

ただ、実際のところはかなりいいご主人なのでは
ないでしょうか?

数年前の「すべらない話」でも、結婚記念日を間違って
いたという「オチ」とは言え、奥さんの事を気遣って
いたりしました。

そして、今回の奥さんのダメ出し発言ですが、




ダメ出し自体はあったようですが、「敬語」で
ダメ出ししたかどうなのかは、はっきりした情報を
入手することはできませんでした。

ゴメンナサイ^^



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。