SSブログ

ベースがうまいハマオカモト15歳上の土岐麻子と熱愛 [熱愛]

ダウンタウン浜田雅功の長男でロックバンドOKAMOTO'Sの
ベーシスト、ハマ・オカモトと歌手土岐麻子さんが
交際していることが4月30日にわかりました。

お二人は同じ事務所で15歳差です。仕事を通じて親交を
深め約一年前から本格的に交際を始めたとのことです。


やはり同じ事務所だと接点も多かったのでしょうか?
って大きなお世話かな^^


でびっくりしたのがハマオカモトさんって方は、
あのダウンタウンの浜田雅功さんの長男さんなんですね。

そういえば、以前松本人志さんがラジオで
浜田さんの子供がベースをやっていると聞き
笑い転げていたのを思い出しました。




これはさすがにかなり失礼ですね^^

でも、「オチケン」と聞き急にまっちゃんが
マジに語っています。



ところでハマ・オカモトさんのベースの腕前は
どの程度なのでしょうか?

それがそれがかなりすごいです。

ハマ・オカモト 
本名・浜田郁未(はまだ・いくみ)

1991年(平3)3月12日、東京都生まれ。
中学1年の誕生日にベースを買ってもらって以後、
独学で技術を磨く。08年にEdBUSを経て
ズットズレテルズを結成。
09年の解散後、同年にOKAMOTO ’s加入。
若手屈指のベーシストとして評価が高く、
ももいろクローバーZ「GOUNN」など
他アーティストの楽曲にも参加多数。

とのことです。

とくお母さん(小川菜摘)は、息子のことをブログで
絶賛しています。

なんでも中学1年のお祝いでベースを買い与えてから
一日も欠かさず独学で勉強したそうです。

また、デビューに関して何らお膳立てもしていないと
綴っています。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。