SSブログ

大人AKB48オーディションの合格者は、ぴっかり!ではない。 [大人AKB48]

AKB48の新メンバーを募集するオーディション
「大人AKB」の最終選考に残っていた
落語家・春風亭小朝の弟子、春風亭ぴっかりが
4月15日、落選したことを自身のブログで
報告していました。
春風亭ぴっかり

「大人AKB」については、これまで
ものまねタレントのキンタロー。や八幡カオル、
元モーニング娘。の市井紗耶香などが
同オーディションに参加していたが、みな
最終選考で落選したことを明かしていました。

その中でぴっかりさんだけが合否を明かしていなかったので
注目が集まっていました。

その結果は。。。。。。

ぴっかりさんは、ファンへの報告が送れてしまったことを
謝罪した後、次のように伝えました。

「ぴっかり☆、大人アイドルへの夢・・・見事!
ちりましたぁぁああ。うぉぉおお!」

残念ながら落選してしまいましが、素晴らしい経験が
できたことをファンや関係者に感謝するとともに、
「大人AKB」合格者へのエールを送りました。

ぴっかりさんはAKBの第1期オーディションに年齢を
7歳もサバを読んで応募し最終選考まで残ったという
経歴を持っています。

このことからファンも期待していたのですが、残念ながら
落選してしまいました。

「大人AKBオーディション」とは、30歳以上の女性を
対象にした新メンバー募集オーディションの事です。

合格すると期間限定でAKB48の「センター」として
CMや広告キャンペーンに参加することになります。

その「センター」は4月17日に

37歳2児の母塚本まり子さんに決定しました。

塚本まり子

応募者5066人から選ばれており今後の活躍が
注目されます。

ちなみに愛称は、「まりり」です^^


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。