SSブログ

小保方さんと笹井さんは失楽園なのか [小保方晴子]


週刊文春 2014/04/17日号(2014/4/10 発売)

【禁断の細胞】小保方晴子さんと理研上司の「失楽園」

週刊文春

うう、ここまで書いてもいいのでしょうか?
正直ワルノリがすぎるのでは。

・禁断の細胞 ・実験ノートの2冊のうち1冊は落書き帳 ・理研社員は知っている笹井芳樹氏と高級ホテルで密会 ・僕はキビのケビン・コスナー(ボティガード)

こんな情報も相まって笹井芳樹氏の記者会見は
相当注目を集めました。

私もライブで観たのですが。。。。

。。。




難しい。

何を言っているのかわからない。

記者もちょっとは勉強したようで、突っ込んだ
質問をしているが、その度に周りくどい単語が
並びました。

STAP現象 STAP細胞 有望な仮説 検証 確実度が上がる 確度が高い 反証仮設の可能を考える必要がある 実験をしたことは ライブイメージング コツには2つのレベルの プロトコール

うーーーー
うーーーん

結局のところ???

なんとなくわかったのは、あくまでもSTAP細胞というのは
初歩の初歩の研究段階でマスコミに大きく
扱われてしまいとんでもないことになってしまった。

ということでしょうか。

ただ、やんわり自分の責任ではないと
言っているようですね^^

うーーん

どうなんでしょうか。

ニュアンス的には解りますね。
要するにあまり関与していなかったので
よくわからないと言っているようです。


ぶっちゃけ会見を観ただけでは「失楽園」の
有無まではわからないですね。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。