SSブログ

東てる美のいちごが雪で大変なことに!? [東てる美]

女優東てる美(57)さんが、俳優の小林旭(73)を
痛烈に批判しているらしいですね。

東てる美.JPG

 小林旭さん主演の舞台「熱き心で突っ走れ」(19日開幕)を
突然降板させられたとして、17日付のfacebookで、
「小林旭氏の執拗なまでの演技指導? あれはイジメとしか
言いようがありません(中略)人権無視にまで到達していると
考えられます」などとかなり辛辣に記しています。


そんな東てる美さんですが、実は超高級イチゴ
を手がけているのです。

有吉ゼミでも紹介されたのですが、

東てる美が軽井沢で巨額農業ビジネス!
自ら命名した超高級イチゴは1粒1575円!

その名もなんと軽井沢貴婦人



すごいです。

しかし、今年の冬終盤にかけて降った大雪のために
ビニールハウスが雪の重みで倒壊する事故が相次い
でしまい大変なことになってしまいました。

なんでもビニールハウスは1千万円近い費用が
かかるそうです。

はたして東てる美さんのいちご農園は大丈夫
だったのでしょうか?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。