SSブログ

サッカーで旭日旗が舞うだけで韓国怒る(W杯オーストラリア戦) [サッカー]

いやいや、韓国は本当に困ったちゃんですね。

なぜに旭日旗に反応するのでしょうか。

2014年ブラジルW杯アジア地区最終予選B組第7戦で、
日本がオーストラリアと対戦したのですが、そこで
日本のサポーターが旭日旗で応援している。
旭日旗オーストラリア.JPG
そこに食いついたのが韓国です。

韓国のネットユーザーからは「歴史を学べ」、
「なぜこのようなことをするのか」、
「侵略の歴史を美化し、教育している」、
「竹島(プラカード掲示問題)の時はあれほど文句を言ったのに」と、
日本のサポーターが掲げた旭日旗を批判する意見が並んだ
そうです。

また「日本より、ドイツの方がマシ」、
「旭日旗はハーケンクロイツと同じ」などと、
日本とドイツを比べるコメントも見られました。


そして今度は、

「日本代表のユニフォームを販売してはならない」
旭日旗ユニフォーム.JPG
どんだけヒマやねん。

韓国の保守系の政党・セヌリ党の国会議員のキム・ウルドン氏が
日本代表のユニフォームを問題視しました。

な・な・なんとデザインが旭日旗であると断定し、
痛烈批判したのです。

も~、ほっといてくれー



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。