SSブログ

[動画]衝撃告白!片桐えりりか「さんまとやった」 [片桐えりりか]

いやー、こんなこと言われてさんまさん
大丈夫なのでしょうか?


AV女優の片桐えりりかさんが、明石家さんまさんの
自宅に行き、2.5回行為をしたことをニコ生
こと「ニコニコ生放送」で詳細に語っています。



「さんまさんとやった」途中からSさんになっていますが、

・高級住宅街に住んでいて、車が3台あり、3階建て

・マンガ『ワンピース』のハンコックのフィギャがあった

・Sさんは自分の番組を見ながら笑っていた。

・サイズはS、3(2.5)発やった

・Sさんはムけていてフルボッキ

・タクシー代はもらった

いやー、すごい発言です。
※なんとなくすべてどこかで聞いたことがあるような
 気もしますが・・・

ま、片桐えりりかさんの一方的な発言なので
事の真相はわかりませんが、今後のさんま
さんの発言が楽しみです^^


ネットでは、

「こういう話は墓場までもっていけいよ」

「さんまは暴露されることでネタにできるから
 楽しみの一つにしてそう」

などのコメントがありました。


片桐えりりか
片桐えりりか.jpg

誕生日:1991年5月3日(22歳)

身長:158cm

趣味:インターネット、コスプレ、料理

スリーサイズ:B86cm W57cm H87cm

バスト:Fカップ


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。