SSブログ

小保方晴子。不思議ちゃん性格の血液型は? [小保方晴子]

小保方晴子さん。

不思議ちゃんと呼ばれたり、だんだんバッシングが
厳しくなってきて、最近は週刊誌が書き放題ですね。

小保方バッシング.JPG

恐ろしいことです。

ただ、概ね元ネタは同じで

・メディアの取材が始まってから、おばあちゃんから
 受け継いだという割烹着(部下によると本当は伊勢丹で購入)を着るようになった

・STAP細胞の名前を本来は「王子様にキスされて目覚めるお姫様」
 になぞらえた「プリンセス細胞」(P細胞)と名付けようとしていた

・研究室はピンクの壁紙で埋め尽くされている

・高校時代は自称手相占いの天才だった

・ブランド服が大好きで、特にヴィヴィアンウェストウッドは
 研究室の全PCの壁紙に設定するほど

・ポエマーで研究中もノートに詩を書くことを怠らない

・ムーミンの世界に入りたいと日頃から言い、女友達の
 似顔絵としてムーミンをよく描いた
 
・東邦大東邦の同級生によると、彼女は思い込みが激しく、
 好きな男子と付きあってもいないのに付きあっていると
 言いふらした。

・「不思議ちゃん」 「当時は、後に国立医学部に進学した
 バレー部の秀才にずっと片思いしていました。
 彼にはその気がなかったようですが、彼女はとても思いが強く、
 『もう諦めたほうがいいよ』と忠告する友人たちに
 『もう私が彼女だもん!』と泣きながら食ってかかり、
 ハラハラしたほどです」(同級生)

・研究室では指輪を両手全ての指に着用し、「女子力」という
 言葉を盛んに使う




こんなかんじです。

どこまで本当なのかわかりませんがひどい言われようです。

さらに、ちょっぴり異性を意識したニュースまで出てきて
さすがにやり過ぎでしょう。

ところで、小保方晴子さんの血液型は
何型なのでしょうか?

これだけ詳細な聞き込みができているのに
血液型はわかっていないようです。

ただ、そんな小保方晴子さんの血液型が何型なのかを
推測するアンケートがありました。

小保方血液型.JPG
*引用元:センタク 小保方晴子さんの血液型は何型だと思いますか?

B型が圧倒的に多いですね。

自分勝手なB型を言われる所以でしょうか。

いえいえ、活発で行動力があり、仕事に夢中になって取り組んでいく。
こっちですね^^




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。