SSブログ

桑田佳祐も小泉今日子の『続・最後から二番目の恋』楽しみ [小泉今日子]

桑田佳祐さん、小泉今日子さん主演の『最後から二番目の恋』
(フジテレビ系)の続編を楽しみにしているそうです。


桑田さん自身も鎌倉に馴染みがあるので
ロケ地の鎌倉について御霊神社や団子屋さんの
さらにはチョーローカルネタについてしゃべっています。





『最後から2番目の恋』は

女優・小泉今日子と俳優・中井貴一のダブル主演で“大人の青春”
を描いたフジテレビ系ドラマです。


それが、今度は連続ドラマ『続・最後から二番目の恋』(4月スタート、
毎週木曜 後10:00)として帰ってきます。
続・最後から二番目の恋.JPG


小泉今日子さんは「今まで、続編というものに積極的な
気持ちになったことがなかったのですが、このドラマ、
この役とはもう少し付き合ってみたいと思っていたので
うれしい」と前向きなコメントをしています。


小泉 今日子(こいずみ きょうこ)

出生:1966年2月4日(48歳)

血液型:O型

出身地:神奈川県厚木市

活動期間:1982年~

事務所:バーニングプロダクション

1981年1〜3月、日本テレビ系のオーディション番組
『スター誕生!』に出場し石野真子の「彼が初恋」を歌って合格。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。