SSブログ

前田敦子 twitterのリプ欄に山口智子と裸の付き合い? [前田敦子]

twitterのリプ欄が怖いと話題の前田敦子さんですが
山口智子さんと裸の付き合いがあったことを発表しました。

前田敦子.JPG

18日、東京・赤坂TBSにて行われた2夜連続大型ドラマ
「LEADERS リーダーズ」(TBS系、3月22日・23日放送)
制作発表会に出席しました。

主演の佐藤浩市をはじめ、香川照之、椎名桔平、山口智子、
橋爪功、荻原聖人、高橋和也、溝端淳平ら豪華キャストと
ともに登場しました。

そこで、山口智子さんが
「一緒にお風呂に入りましたね。裸同士の付き合いを
はじめさせていただくところからはじまりましたよね」と
前田さんとの仲睦まじいエピソードを披露しました。

一方の前田さんも
「基本女性1人だったんですけど、山口さんがみなさんと
仲良くする機会を作ってくださるので本当に感謝しています」
と現場で助けられたようです。

「LEADERS リーダーズ」では、初の人妻で旦那さんは
えなりかずきさんです。

でも夫婦のシーンが少なかったらしく「次はもうちょっと
奥さんぽい役をやってみたいなって思いました」と
話していました。

これでまた、twitterのリプ欄も盛り上がるのでしょうか?



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。