SSブログ

福山雅治のゴーストライター疑惑の発端は桑田佳祐 [桑田佳祐]

ヤフーで検索すると『福山雅治 ゴーストライター』と
表示されるほど、福山雅治さんのゴーストライター疑惑が
広がってしまいました。

開き直った福山さんは、もう(新アルバムの)タイトルも
『ゴーストライター』でいいかななどと、言っているそうです^^

そもそも、なぜ福山雅治さんにゴーストライターの疑惑が
持ち上がったのでしょうか?
原因は定かではありませんが、同じ事務所(アミューズ)の
桑田佳祐さんがラジオで福山の曲にアドバイスしていると
語っていました。

もちろん桑田佳祐さんの冗談なのですが、活字で
見ると碓かにインパクトがあります。

ラジオでは、自身が福山が相談に来ると「そして父さん
みたいに大きな~」にしなさいとか悪のりしちゃってます。






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。