SSブログ

高垣麗子さんは同棲してる? [熱愛]

ミュージシャン森田昌典との熱愛発覚した、高垣麗子さん。

ゴメンナサイ。
私、実は、高垣麗子さんって知らなかったのでした。
高垣麗子


そしたら、男子スピードスケートの
清水宏保さんと結婚していた方だったんですね。
てか、もう離婚してますけど。

ありました。かなり刺激的なCMですね。
日清 カップヌードルライト


まあ、綺麗な方ですよね。


スペックおば。。

生年月日:1979年10月11日(34歳)
出身:東京都
血液型:O型
身長:170cm(おっきーい、さすがモデル)
体重:50代前半
出身高校:相模女子大学高等部
兄弟:3人兄弟の長女(弟と妹)


AneCan専属モデルをやっており
蝦ちゃん、押切もえ、高垣麗子の
3人が有名だったそうですね。

なるほど~、高垣さんやりますね。



で、

「高垣麗子 同棲」でぐぐってみました。

うーんなにやら「堂本剛」さんの名前が

私はまったく知らなかったのですが噂が
あったみたいですね。

でも、2007年とかって

かなり前です。

しかも2chネタなので信ぴょう性は??



ちなみに清水宏保さんとの離婚理由は。。

清水さんの浮気みたいですね。

清水さんが後藤真希似のホステスのマンションに
お泊りする姿が“フライデー”されました。

それが原因で別居し、結局離婚したみたいですね。

もちろん本当の原因は本人同士にしか
わかりませんが、やはり浮気はいかんでしょう。
(バレたらね笑)


というわけで、今回の森田昌典さんとは
お幸せにー



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。