SSブログ

落合洋司弁護士、twitterで「アッコにおまかせ」にバカ呼ばわり [怒り]

怒ってます。怒ってます。
(ワクワク)


落合洋司弁護士がむっちゃツイッターで起こっているんです

落合洋司さんと言えば、遠隔操作ウイルス事件の
「真犯人」を名乗るメールが届いたことなどで、
最近話題にのぼることが多い弁護士です。

で、落合洋司さんが、TBS系の番組「アッコにおまかせ!」
に対してtwitterでむっちゃ怒っているんです。

落合洋司 twitter

「もう電話するなよ」
「俺はお前らのアシスタントじゃねーよ。馬鹿」
など、かなりきつい口調です。

なんでも、「アッコにおまかせ!」のスタッフが
いろいろと落合さんに電話で聞いておきながら
結局番組で紹介しなかったり、

質問の仕方がゾンザイみたいなんですね。

「アッコにおまかせのスタッフは、実に横着で、
わからないことを、自分で調べず、他人に丸投げで聞いてきて、
散々説明させ、ギャラも払わず、番組でも何ら紹介せず、ばかり。
俺はお前らのアシスタントじゃねーよ。馬鹿が」

「アッコにおまかせみたいな、陳腐なバラエティ
番組にへいこらするほど困ってないんだな。(笑)もう電話するなよ」

と言った感じでかなりお怒りのようです。

実は、2年前にも元俳優の押尾学の薬物使用事件に関する
話題の際に、

「・・・・(中略)便利屋じゃないわけだしな。笑」

と言っていたそうです。

でも、なんだかんだいいながら、電話で答えているんですよね。


しかも6月1日夜のツイートでは

「ツイッターで怒ったら、ネットでニュースになるようでは、
おちおち怒れないじゃないか。困ったな。笑」

なんてことも言っているので
本当にただのつぶやきみたいです。

しかし、ツイッターでこれだけニュースになるのも
日本は平和ですね。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。