SSブログ

高垣麗子の彼の名は?森田昌典 [熱愛]

人気モデルの高垣麗子(34)さんに新恋人がいることが
分かり話題になっています。
高垣麗子

新恋人なんでネオ彼って感じでしょうか?

そのネオ彼は森田昌典さんというミュージシャンです。

森田昌典さんとは、STUDIO APARTMENTと言う
音楽ユニットのDJで日本全国及び世界各国の
クラブで活動しています。

STUDIO APARTMENTとはダンスミュージックシーンで
世界的に知られているそうです。

キマグレンら多数のアーティストのリミックスや
プロディースも出掛けているとのこと

DJは、こんな感じでやっています。
森田昌典


かっこいい!!

やはり出会ったのはクラブ?と思いきや

2人の出会いは昨年の秋で食通の友人たちが
集まる食事会で出会ったそうです。


そういえば、高垣さんは、食べることが大好きで

「くいしんぼ」ってい本まで出すほどです。


一方の森田さんも食べたものをフェイスブックに
掲載するほどの食通なので、食通同士
意気投合したそうですね。


わたしも食べるのだけは得意なのに。。。


さて、高垣さんの元彼というか元旦那さんは、
スピードスケートの清水さんでしたが、
2010年3月に結婚するやいなや2011年12月に
スピード離婚していました。


しばらく落ち込んでいたそうですが、今度は
お互いに食いしん坊同士ということで
うまくいくといいですね。


お幸せに!!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。