SSブログ

観月ありさKRH社長青山光司と帰国。結婚は? [結婚?]

さて、観月ありささんと青山光司さんって人が
タヒチ旅行から帰国したそうですね。

まず、青山光司さんのプロフィールです。

青山光司(あおやまみつじ)
青山光司
生年月日 1972年7月13日
年齢 41歳
出身 岐阜県羽島市
血液型 B型
身長 180cm
体重 65kg
学歴 高校中退
職業 KRH株式会社(ケーアールエイチ)代表取締役社長


青山さんは2011年4月に女優の上原さくらさんと結婚するも
11月に離婚しちゃってますね。

離婚する際には上原さんの自殺未遂や異常な行動が噂され、
当時はかなり話題でした。

ちなみに慰謝料は上原さくらさんの不倫が裁判沙汰となり
0円でした。

うう、なんだかそれって。。。。




ところで青山さんの会社は何の会社。

車?

と思いきや

「足場」です。

足場?

そう、建築現場などで使う「足場」を取り扱っているのです。

そんな足場だけで稼げるのでしょうか?

-------------------
足場事業(くさび式足場の販売・リース・レンタル・施工業務)・
食品事業(おいしい信和のごはん)を主な事業とする、企業である。
-------------------

わーーーーお
いろんなことをやっているようですね。

ちなみにKRH株式会社は青山さんが父親から受け継いだ会社で
モータースポーツ事業も行っています。


で、青山さんはなんと関東連合との関係も噂れているようです。
あくまでも噂なのでちゃんとした証拠はありません。

関東連合って言うは、1970年代に結成された
東京の暴走族のことです。
その結束は固く解散後もOB同士がつながっていて
六本木周辺で発生した各種事件に関係者として
その名前がクローズアップされていました。

関東連合自体は2003年に解散したのですが、
そのOBの強い結びつきをさして「関東連合」と
読んでいるそうです。

で、2010年の「海老蔵事件」で全国的に知られるように
なりました。

おー、かなり青山さんってワイルドで危険な香が。。。



観月ありささんとの結婚について

さて、そしてタヒチ旅行から帰ってきた観月ありささん
はたして結婚はあるのでしょうか?

食事デートを重ねたり、都内ゲイバーなどで一緒に
遊ぶうちに、関係を深めたようですので、ほぼ秒読み
段階なのでは?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。