SSブログ

「週間文春」で書かれた小保方晴子と笹井秀樹とので関係が会見で明らかに [小保方晴子]

4月16日 15:00 ついに笹井秀樹氏の記者会見が
行われました。

STAP細胞の「キーマン」として会見したのですが
細胞の有無については触れず

「STAP現象は合理性の高い仮説だ」との認識を
示しました。

理化学研究所・笹井芳樹副センター長:
「STAPという現象は今でも信じられないけど、
それが無いと説明出来ない。自分の中でも本当に
不思議な現象なんです」

と語りました。

要するにまだ研究段階なのに何も言えない。
てかマスコミが早くから騒ぎ過ぎた?

そして気になる「週間文春」に記載された
小保方さんとの不適切な関係について質問されると

「そういったことはありません」

と否定しました。
まぁ、それは例えあったとしてもあの場で
あるとはいいませんよね。

ちなみに「週刊文春」に記載された内容は、
かなりエグいです。

20140417a.JPG

週刊文春が3月27日号でこのように書いていました。

「笹井先生は次期センター長が確実視されていた実力者。 笹井先生は小保方さんのことを『僕のシンデレラ』と呼んで寵愛した。

(中略)

「疑惑が浮上し始めてから、 笹井先生は『僕はケビン・コスナーになる』と語っていたそうです。 ケビン・コスナーが主演した『ボディ・ガード』のように、小保方さんを守り続けるという意味なのでしょう」


当時、小保方さんはポートピアホテルという高級ホテルに暮らしながらCDBに通っていたのですが、ある職員が『二人がホテルから出てくるところを見た』というのです。

(中略)

「阪急三宮駅近くの三角公園で二人が待ち合わせ、食事に行く姿をラボの仲間数人が何度か目撃しています。
いやー、ひどい書かれようです。

ちなみに小保方さんも先日の記者会見で
笹井芳樹さんとの不適切な関係については
キッパリと否定しました。

週刊誌はほんとうに怖いですね。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。