SSブログ

ATSUSHIツアー不参加に清木場? [ATSUSHI]

4月1日、「EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR “TOWER OF WISH 2014”」に不参加を宣言したATSUSHIさん。

いろんな憶測が飛び交っていますが、
EXILEを脱退するわけではなく、ツアー後は、
元に戻るそうなので一安心ですね。

そんなATSUSHIさんですが、最近かつて
EXILEで一緒に歌っていた、SHUN(清木場俊介)さんと
共演したことが話題になっていました。

20140414.JPG

多くのファンが身震いしたのではないでしょうか?

ちなみにこの提案は、ATSUSHISさんからの提案
だったそうでお互いに前向きなコメンが残って
いますね。

今後も清木場さんとの共演がありそうなのですが、
こういった伏線が今回のツアー不参加に繋がったのでは
ないでしょうか。

。。。

なんていうのは穿った見方でしょうか。


ともかく、不仲説とか下世話なものではなく

客観的にEXILEを見たい。

TAKAHIRO、SHOKICHI、NESMITHが自分のチームで
キャラクターを際立たせてどんな輝きを放つか
といった後輩に場所を提供したい

という非常に前向きな考えですのでATSUSHIさんの
考えを尊重したいですね。

とりあえず、テレビや雑誌、ラジオ等々他の
活動は継続して行われるということなので安心して
見守りましょう。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。