SSブログ

【訃報】オリジナル・ラブ元ドラマー宮田繁男さん死去、サザンやKINKIなどサポート [宮田繁男]

オリジナル・ラブ元ドラマーでユーミンやKinkiなどの
サポートもされていた音楽プロデューサーの宮田繁男さん
が死去しました。

桑田佳祐さんとのつながりも深かったようで
ラジオで桑田佳祐さんが以下のように語っています。

おちゃらけたラジオ番組の最後にしんみりと
「宮田くん」「宮田くん」と
宮田繁男さんのことを呼び

桑田佳祐さんの青学の後輩で
かなりカラミもあったそうです。

サザンのデビュー前のライブに
来てくれたりしたそうです。

最後に
「またいつか会おう」と
締めくくっています。



ネットでは、そんな宮田繁男さんの訃報に
衝撃が走りました。

「残念。凄く好きなドラマーだったのに」
「ショック」
「そんな歳じゃないだろうに。残念すぎる」

などと惜しむ声が広がっています

ご冥福をお祈りします。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。