SSブログ

【訃報】宮田繁男さんの死因は?(接吻-Kiss) [宮田繁男]

元オリジナルラブのドラマーで音楽プロデューサーの

宮田繁男さんが3月30日に亡くなりました。

55才の若さでした。

ところでORIGINAL LOVEと言えば
4枚のアルバムと5枚のシングルを発表しましたが
「接吻-Kiss」がかなり有名な曲ですね。




ORIGINAL LOVEを知らないという若い世代の方も
有名なのでその曲を聞いたことはあると思います。

後に、中島美嘉さんがカバーしています。


そして、ORIGINAL LOVE脱退した後は
ファースト・インプレッションを結成し3年程活躍した
後解散しました。

その後はサポートミュージシャンとして活躍しました。
松任谷由実・井上陽水・吉田拓郎・倖田來未らのライブ
に参加していたようです。


さて、死因は。。


ぶっちゃけ死因については明らかにされていません。

今年の2月に体調不良で入院したとのことですが
それからわずか2ヶ月後になくなっています。

ということでので、癌や心臓疾患等では
ないでしょうか?


ご冥福をお祈りします。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。