SSブログ

松本人志、いいともでの『とんねるず』や『爆笑問題』との共演について、「ああいうのをみんな待っていたのかな」 [松本人志]

「ダウンタウン」の松本人志さんが3日、
自らがコメンテーターを務め、4月から
日曜午前の放送に生まれ変わる番組
「ワイドナショー」(同局系)の初収録後
に会見しました。

バラエティー番組「笑っていいとも!」の
最終回特番で、“不仲説”が伝えられていた
「とんねるず」らと共演したことについて聞かれると、

「みんな楽しんでもらえたみたいなので、
良かったなと思ってるんですけどね。
ああいうのをみんな待っていたのかな。
ピリピリした、ハラハラするドキドキ感覚
みたいなものを」と語りました。

また、番組内でも「いいとも」について取り
上げており、番組MCの東野幸治さんは

「レギュラーもさせていただいて、一つの歴史が
終わったなという感じですね。(今回の)
番組でもいろいろ聞けて面白かった」。

と語っています。

また松本さんは、「ワイドなショー」に関しては、

「僕は得は何もないんですよ! 結構な高確率で
ヤフーニュースで“ディス”られる……」
とぼやきながらも、

「まあ、でもしょうがないですよね。この番組を
やる以上、ある程度は覚悟しています」

とコメントしていました。

ちなみに松本人志さんは、以前ラジオで
とんねるずとどう絡んでいいかわからない

一度やってみたいがおそらく機会はないだろう
と語っていました。







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。