SSブログ

【動画あり】「元気ですか!」アントニオ猪木、国会で絶叫! [アントニオ猪木]

日本維新の会のアントニオ猪木参院議員が3月12日に
参議院予算委員会で質問に立ちました。
猪木.JPG
トレード・マークの赤いマフラーはさすがありませんが
真っ赤のネクタイで緊張した面持ちです。

そして、そして

な・な・なんと、いきなりマイクに向かって
やっちゃいました。

例のパフォーマンスです。

元気ですか!」

しかもガチです。

バライティ番組ではなくあろうことか
「国会」でです。

テレビに写っている議員さんも
うっすら笑っているのが伺えます。

しまいには、山崎力委員長から注意を受け
てしまいました。

あまりに突然のことであったため、
正面の席で資料に目を落としていた
安倍晋三首相はびっくりしていました。


猪木議員は「元気ですか!」の絶叫に続き
「元気があれば何でもできる。
元気があれば質問もできる。」

さらに

「猪木の常識、非常識で通ってます」
と淡々と話しました。

いやー、さすがにVTRを見ても冷や汗ものです。

その後は、自身のプロレスラーになるまでの
物語を話し始めました。

ブラジルに渡った時は日本に戻ることはないと思っていた。
砲丸投げで優勝して力道山に誘われた。
力道山の故郷である北朝鮮に行くべきだと思ったこと

猪木議員は、国会の許可がないまま訪朝して
問題になっていました。

その後も悪びれること無く持論を展開しました。
)


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。