SSブログ

真木よう子のベロニカでの無料動画が過激で話題に! [真木よう子]

真木よう子さんが第37回日本アカデミー賞授賞式で、
最優秀主演女優賞(「さよなら渓谷」)と同助演女優賞
(「そして父になる」)の2冠に輝きましたね。

W受賞は、第2回の大竹しのぶさん依頼だそうですので
大変な快挙です。

いちファンとしてはとても嬉しいです。
美人でサバサバしていてセクシーボディ
SPのハードアクションにしびれたものです。

ネット上では「ベロニカの動画が過激!」
と話題になっているようです。


そんな真木よう子さんについてキムタクが語っています。
キャプチャ.JPG

つづきはこちら⇒キムタクが語る真木よう子

やはりキムタクもかなり真木よう子さんには
しびれたようですね。


では、真木よう子さんについてまとめてみました。



ナイスバディ真木よう子


名前真木よう子(まきようこ)
生年月日1982年10月15日(31歳)
出生地千葉県印西市
血液型A型
身長160cm
バスト推定Gカップ?
活動期間1999年~
事務所フライングボックス




4人兄弟で兄と2人の弟という男兄弟の中で育ちました。

小学校2年生の時に安達祐実さん主演の『REX 恐竜物語』を観て、
同世代の女の子が活躍しているのを見て、芸能界に入りたいと
強く思ったそうです。

そして中学3年生になり両親に芸能界入りを相談したところ
両親から猛反対を受けますが、なんと真木よう子さんは、
「(反対するなら) 援助交際してやる

と父親を脅し、芸能界入りの許可をもらったそうです。
(とんねるずの食わず嫌い王より)

その後中学を卒業してすぐに「無名塾」に入ります。

そして、2005年に撮影した初主演映画『ベロニカは死ぬことにした』
で初めてヌードシーンに挑戦しバストトップを露にしました。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。