SSブログ

やしきたかじんさん死去 [やしきたかじん]

やしきたかじんさんが1月3日に亡くなりましたね。

東京にいるときは「なんか怖い人」くらいにしか思っていなかったのですが
関西に住むようになり、「そこまで言って委員会」を観てびっくりしました。

すごい人がいはる。

「たかじんNOマネー」や「夢いっぱい」など楽しみに見ていました。
有名人のたかじんさんに対する発言を集めてみました。
■桑田佳祐さん



■橋下徹さん




■宮根さん


■辛抱さん


■明石家さんまさん


■宮崎哲弥さん


■井上公造さん


■天童よしみさん


■トミーズ雅さん



ご冥福をお祈りします。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。