SSブログ

デビューはタモリのスカウト?要潤のいいとも!出演秘話? [要潤]

要潤さん

なんと、素人時代に笑っていいともの「看板男グランプリ」に登場しています。
これは、アルタの警備員をしている時にタモリにスカウトされたという
話がありますが、実のところは居酒屋でバイトしている時に
笑っていいとものADに番組出演を依頼されたとのことです。

ただし、アルタの警備員をしていたのは事実で本人の意志で
警備員の制服姿で登場し「看板男グランプリ」で見事グランプリに輝いたとのこと。

その際に、タモリさんに福山雅治に似ていると言われていたそうです。




その当時要さんは俳優を目指し数々のオーディションを受けますが、
ことごとく落ちていたそうです。




ちなみに高校時代は、陸上選手として四国大会の決勝まで進んだそうです。
ただし、決勝のレースでとんでもないことが


そんな要潤さんが出演しているタイムスクープハンターの
ウラ話をタップリと話しています。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。