SSブログ

山本太郎の陛下への手紙問題 [陛下への手紙問題]

大いに波紋を呼んでいる
山本太郎議員の天皇陛下への手紙問題ですが



最初は、山本太郎議員も事の重大さに
気づいていなかったようで
かなり余裕で答えています。


その舞台裏がこちらです。



徐々に雲行きが危うくなり始めます。


維新の会 橋下代表
「日本人として信じられない」


爆笑問題の太田光さんもまじめに語っています。
その内容はかなり強烈です。


そんな声を知ってから知らずか
おそらくかなり参議院の先生方に怒られたと見え
猛省します。ただし辞職はしない


なんとなく辞職することなく
このまま終わりそうな感じです。

確かに、本当に純粋な気持ちで山本議員は、
天皇陛下に手紙を渡したのだと思います。

それが怖いですね。
ヤバすぎます。

ちゃんと色々と考えてから行動してほしいです。

原発反対なら反対で最終的に一番早く収束する方法
を考えて行動すべきではないでしょうか。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。